軽くて着脱しやすく、デザイン性に優れたファッションアクセサリー。
しなやかに自在に使える事で、アイディア次第で様々なアイテムに変化します。

  • 優れた
    デザイン
  • 長さ調節
    可能
  • アレンジ
    自由自在
POINT 1好きな長さで使え、着け外しが簡単!
ネックレスやブレスレットでの着脱のわずらわしさ解消すべく、簡単に装着できるようマグネット式にして、留め具を無くしました。製品全体に150個の磁石が組み込まれていることで、ちょうどよい長さのところで手を離すだけでピタッ。留め具が不要ですので、どなたでも楽に着けられて簡単に外すことができます。好きな長さのネックレスとしてお使いいただくことができます。
※脱落の恐れがあるため、少なくとも10 ㎝以上重ねてご装着いただく必要がございます
※取得特許:日本、米国、欧州、中国/実用新案:香港、台湾
POINT 2オリジナリティー多様なアレンジが可能!
ペンダントトップやチャームなどを通しても使えるファッション性の優れた商品です。また、サイズ調整が自由であることから、長めのネックレス、短めにしてチョーカー、さらにブレスレットやアンクレットとしても使用できます。また、オプションのチャームを付けたり、お持ちのペンダントトップを付ける事で、ジュエリーに変身します。 〈ウルトラカラー〉は、磁力で自由に簡単にサイズ調整ができますので、最長50cm のネックレスとしてはもとよりチョーカーネックレスとしてお楽しみいただく他、ブレスレットやアンクレットとしてもご活用いただくことができます。
※サイズについて:Sサイズは、両端の金属キャップの径が約3.0mm、本体の径は2.0~2.3mm程度(外皮の素材により若干誤差あり)、全長は60cmとなります

スポーティーからスタイリッシュな装いまで、ベーシックなアイテムだから幅広いファッションに対応!

© 2018 GakusyuForum All Rights Reserved.