9件中 1∼ 9件を表示
デコ巻きずし・創作和菓子・アンケーキのワークショップを開催しています。
JR松戸駅からの小さな一軒家でのびのびレッスンしています。
アリオ亀有にあるセブンカルチャークラブ亀有でレッスン開催中!!
先ずはご連絡ください。
日程、時間などご相談のうえ、随時受け付けさせていただきます。
季節に合った美味しく楽しい柄をご用意しております。
出来上がった時の胸躍る瞬間を皆さんもご一緒に味わいましょう。
内田 弓美子
「簡単、可愛い、美味しい」を目指してレッスンさせていただいています。
作って楽しいデコ巻き寿司&デコ餅
絞って綺麗なアンケーキを是非、体験しませんか(^○^)
現在 御堂筋線 西田辺駅、京都リビングカルチャー烏丸会場等で活動中
体験レッスン、単発講座、2級ディプロマ、1級ディプロマ、マイスター認定講座、デコ餅認定講座 お気軽にご相談ください。
◎・◎・◎こんな方に最適◎・◎・◎
◎・◎・◎お気軽にお問い合わせください◎
●短期集中で技術を身に着けたい
⇒子育て中なので、遠くからの受講なので、仕事がひと段落着いたので...『習いたい!』と思った気持ちに出来るだけスピーディーに寄り添います。わがままお聞かせください!
●せっかくならベテランの先生に習いたい
⇒全国トップレベルの、講師輩出数です(^-^)デコ寿司マイスター、デコもち・アートぱん協会は立ち上げから関わってます!
●アートぱん、デコもち、デコ寿司全部に興味がある
⇒当教室で、全ての講師認定の資格を取得できます。スケジュール等、お気軽にご相談ください。
☑資格取得後の相談もしたい
⇒資格取得後、どのようにして『好きを仕事に!』したの?SNS活用法や、カルチャーセンター・企業への営業方法など...気になる事を聞いてください。
●覚えられるか不安
私もそうだったので、分かります!なので、その不安解消にお応えできるようお得に何度でも受講できる、再受講講座を作りました!
西澤 善子
米屋の娘である私が出会った【デコ巻きずし*】&【デコもち】
材料にもこだわり、国産、なるべく自然の着色で作っております。
新たに、和スイーツの【アンケーキ】が仲間入り
見た目で可愛く、食べて美味しく←これ重要!!
作って笑顔! 食べて笑顔! いただきま〜す
美味しい笑顔でお待ちしています。
測りを使わないオリジナルレシピですので
初めてでもチャレンジできます。
各種、認定講座も開催しております。
基本からじっくり指導していきますのでご安心くださいね。
卒業後のフォローアップもお任せください。
少人数制で、おひとり様からでもOK
ホームパーティーなどの手土産に、お子様の学校行事などに
開けてびっくりのサプライズを一緒に作りましょう
毎月故郷の宇都宮にて【季節のデコ巻きずし*講座】好評開催中!!
小さなお子様OK
お教室にはなかなか行けないけれど、作りたい・・・・
出張Lessonも好評開催中
広島市安佐北区深川で、自家製米を使って自宅でデコ巻きレッスンを開催しています。美味しい酢めしの作り方から、綺麗に巻き寿司を巻くコツまで、お寿司のちょっとした疑問を解決できる場所として楽しんで頂いています。平日お仕事をされてなかなかご参加できない方へ、土曜日限定レッスンも開催しています。
西澤 善子
地元栃木の米屋の娘である私が出会った
【デコ巻きずし*】&【デコもち】
材料にもこだわり、国産、なるべく自然の着色で作っております。
新たに、和スイーツの【アンケーキ】が仲間入り
見た目で可愛く、食べて美味しく←これ重要!!
作って笑顔! 食べて笑顔! いただきま〜す
美味しい笑顔でお待ちしています。
【宇都宮の教室】宇都宮プリンセス会として
月に一度でlessonを開催中
※日程などは、直接お問い合わせください
※各種、認定講座も開催しております。
基本からじっくり指導していきますのでご安心くださいね。
卒業後のフォローアップもお任せください。
ホームパーティーなどの手土産に、お子様の学校行事などに
開けてびっくりのサプライズを一緒に作りましょう
小さなお子様OK
お教室にはなかなか行けないけれど、作りたい・・・・
出張Lessonも好評開催中
なんでもご相談くださいませ
茨城県龍ケ崎市の横田農場おこめLABOです。お米をもっと楽しもう♪をコンセプトにデコ巻き寿司教室や米粉スイーツ&料理教室などを開催しています。
お子さま向け、外国人向けにも開催中(*^-^*)
永井礼子
自宅宇都宮線蓮田駅下車徒歩5分のところでもレッスンができるようになりました。
生徒さまの都合でどちらでもレッスン可能ですのです。
9件中 1∼ 9件を表示