楽習フォーラム会員なら、どなたでも参加できます!経営報告会&優秀指導者表彰式

≫ 昨年度の表彰式レポートはこちら ≪

2018年度 表彰式集合写真

日程
2019年5月29日(水)
会場
オールアバウトライフワークス(東京・恵比寿)
スケジュール
1部:経営報告会&表彰式 2部:交流会

1部では代表取締役 菱倉から2018年度の振り返りと2019年度の取り組みの発表、優秀指導者賞 及び 優秀教室経営賞、楽習フォーラム活動を通じて社会に貢献されている方の 活動表彰 を行います。

2部では事業パートナー様や会員の皆様との交流会を開催いたします。

ぜひ一緒に活動している楽習フォーラム会員のご友人や、生徒様をお誘いいただきご参加ください。

お申込みはお早めに!! お電話でもお申込みできます!
※事前申込制となります。会場の定員を超える場合、お断りする場合があります。

詳細やお申し込みはこちら

楽習フォーラム活動表彰 エントリー募集中!

自薦・他薦 問いません!

楽習フォーラム会員の皆様の活動は、個人が好きなことを仕事にしているという側面だけではなく、様々な社会課題を解決する力をもっています。その力はこれまでも社会に貢献してきていますし、外部からも高く評価されています。そのような皆様の活動を集め、対外的に積極的に発信し、「好きを仕事にする」ことのすばらしさを社会に伝えていきます。

過去の表彰者の方はこちら!≫≫≫ 2015年度2016年度2017年度

2018年4月~2019年3月の活動を募集いたします。2018年表彰式では、4人の方に活動表彰を授与しました。

詳細やお申し込みはこちら

© 2019 GakusyuForum All Rights Reserved.