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お問い合わせの多いご質問

ログイン・登録情報について

会員No.やパスワードを忘れてしまった

パスワードがわからない場合はこちらからお問い合わせください。
重要な情報ですので電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

会員情報(氏名・住所・電話番号・FAX番号・メールアドレス・パスワード)を変更したい

会員サポートサイトにログイン後、右上に表示されます『会員情報管理』より申請をお願いいたします。
申請をいただいてから更新されるまで数日かかります。

※パスワードの追加も『会員情報管理』から行うことができます。

パスワードがわからない場合は
→「会員No.やパスワードを忘れてしまった」へ

メールマガジンの配信開始・配信停止、受信メールアドレス変更方法

会員サポートサイトにログイン後、右上に表示されます『会員情報管理』より申請をお願いいたします。
購読停止を希望する場合は、メールアドレスの項目欄の【メールマガジン購読】の「購読しない」にチェックを入れて、登録してください。

※「購読しない」にした場合も、配信停止の手続きのタイミングにより手続き完了までメールマガジンが配信される可能性があります。予めご了承ください。

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ご注文について

『ご注文確認メール』が届かない

お手数ですが、迷惑メールフォルダ等に受信していないかご確認ください。
迷惑メールフォルダに入っている場合や受信拒否設定を行っている場合は、@gakusyu-f.jpのメールアドレスを受信できるように設定ください。

※受信設定の方法は、ご利用の携帯キャリア・メールサービス事業者へお問い合わせください。

注文内容を確認したい場合は
→「注文ができているかわからない。注文内容が知りたい」へ

注文ができているかわからない。注文内容が知りたい

注文が成立した場合に自動送信される『ご注文確認メール』もしくは、オンラインショップにログイン後に画面右上に表示される「マイページ」からご注文状況をご確認いただけます。

注文の追加・変更をしたい

16時〜翌15時まで確認・修正・削除が可能です。
オンラインショップにログイン後に画面右上に表示される「マイページ」からご注文状況のご確認、当日注文の訂正ができます。

※15時で注文を確定し翌営業日の発送作業に入るため、当日15時以降の追加、変更はできません。

※土日祝などの弊社休業日でも、ご注文は各日15時〆切となります。

複数回にわたり新規で注文したものをまとめて送ってほしい。

16時〜翌15時をまたぐ注文は一件にまとめることができません。
16時〜翌15時までの間の注文で、お届け先・お届け指定日・お届け時間帯が同じ場合は、一件のご注文としてまとめて発送いたします。
16時〜翌15時までの間の注文でも、お届け先・お届け指定日・お届け時間帯が異なる場合は、別注文と判断しますので、別梱包・別発送となります。

一件にまとめる場合はマイページの『当日注文の訂正』よりすべての注文のお届け条件を同一に変更してください。

※15時で注文を確定し翌営業日の発送作業に入るため、当日15時以降の追加、変更はできません。

※土日祝などの弊社休業日でも、ご注文は各日15時〆切となります。

商品に「在庫あり」の表示があるがカゴが表示されない。

ー萋世気譴診定資格では購入できない商品の場合、カゴが表示されません。
△支払いが未収となっている場合、お買い物ができません。
会員サポート画面でご確認いただき、先ずお支払い手続きをお願いいたします。

未払いで購入制限がかかっている場合
→「口座引落ができず、未収となった場合」へ

注文途中で、「同時に注文ができません」というメッセージが表示される。

注文中の商品と出荷倉庫が異なる商品には「同時に注文できません」のメッセージが表示されます。
注文中の操作を完了させ、あらためて別注文でのご注文をお願いいたします。
なお、出荷倉庫ごとに発送手数料の規定が異なります。

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商品のお届けについて

自宅(または登録先)以外へ送りたい

表示されている住所とは別の住所に送る場合は、「99:ワンタイム直送」をご利用ください。
ご注文時の「お届け先指定」画面の「お届け先」のプルダウンメニュー「99:ワンタイム直送」を選択し、送付先情報を入力してください。

定期的にご利用されるカルチャーセンター等の場合は、会員サポートサイトにログイン後、右上に表示されます「納品先情報管理」より申請をお願いいたします。

※納品先登録はオンラインショップに即時反映はいたしません。反映されるまでに2〜3営業日をいただいております。
自宅以外に直送される場合は、納品書には品番・品名・数量のみ記載され、金額は記載されませんので、金額の確認は「会員サポートご請求一覧」にてご確認ください。

発送手数料はいくらかかりますか?

1回ごとのご注文につき、704円(税込)の発送手数料がかかります。
1回のご注文が13,200円(税込)以上の場合、発送手数料は株式会社オールアバウトライフワークスが負担いたします。

◇ 送料無料基準下げキャンペーンを9月末まで延長します。
教室活動が行えない会員の皆様への支援のため、 6月30日まで実施していた送料無料基準下げキャンペーンを9月30日15時注文分までに延長します。 ご注文金額が13,200円(税込)以上で送料無料としていますが期間限定で7,700円(税込)以上で送料無料となりますので、是非、ご活用ください。

以下のアソシエイツについては詳細は『特定商取引に基づく表記』をご覧ください。
オートクチュールフルール、クチュールフローラ、デコ巻き寿司、パワーピアス・セラピー、プリザーブドメイキング・ビジューハーバリウム

※出荷倉庫が異なる商品の場合、オンラインショップでは同じ買い物かごに続けてご注文いただくことができません。

メール便・普通郵便などで送ってほしい

申し訳ありません。宅配便以外の発送は対応しておりません。

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商品の入荷情報や在庫について

欠品中の商品の入荷時期を知りたい

入荷時期が確定した場合は、商品詳細ページに記載いたします。そちらをご参照ください。
記載がない場合は、お問い合わせフォームよりお問合せください。

在庫限り商品の在庫数が知りたい

対象の商品の商品詳細ページの備考欄でご確認ください。
前日までの在庫数が記載されています。
ただし、当日にご注文が集中する場合もあるため、注文数が不足する場合があります。

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商品のキャンセル・返品・不足・不具合について

お届けの商品に品違いや不足があった場合

ご不便をおかけし申し訳ございません。
お問い合わせフォームより「会員番号、名前、ご注文日、商品番号、商品名、不備内容」をご連絡ください。
内容や在庫状況により、対応にお時間がかかる場合がございます。

お届けの商品に不備や不具合があった場合

お届けした商品および教材の不良品は、責任を持ってお取替えいたします。商品到着後、8営業日以内にご連絡ください。
お問い合わせフォームより「会員番号、名前、ご注文日、商品番号、商品名、数量・不備/不具合の内容」をご連絡ください。
状況を確認し、対応方法をご案内いたします。原則として、現品を返送いただき、確認後の代替品対応とさせていただきます。商品によってはメーカー・販売会社による直接対応の場合がございます。

※ご本人確認の為、ご登録のメールアドレスからのみ受け付けいたします。

※商品到着後8営業日以降はご対応いたしかねます。

※破損・不具合のあった商品は調査のため、商品を回収させていただく場合がございます。商品はご連絡を差し上げるまではそのまま保管くださいますようお願い申し上げます。

※事前のご連絡無く商品を返送された場合、お受取はいたしかねますのでご注意ください。

※内容や在庫状況により、対応にお時間がかかる場合がございます。

商品や数量を誤って注文してしまった場合

商品到着後、8営業日以内にご連絡ください。商品は未使用・未開封のものに限り、返品を承ります。
お問い合わせフォームより「会員番号、名前、ご注文日、商品番号、商品名、数量」をご連絡ください。
返品方法など、対応をご案内いたします。事前のご連絡無き返送・返品は承っておりません。
ご注文間違えによる返品の際の送料は、お客様負担とさせていただきます。

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お支払いについて

商品代金の支払い方法は?

お支払いは会員登録の際に申請いただきました金融機関の指定口座より自動引落となります。
代引、クレジットカード、その他の方法でのお支払いは承っておりません。
ご購入の商品代金以外にも、ご参加いただいた講座受講料等も口座からお引落いたします。

代金の引落はいつですか?

当月末日(商品の倉庫出荷日で算出)で〆切り、翌月27日にご登録の金融機関の指定口座より自動引落となります。

※27日が土日祝の場合は、金融機関の翌営業日に引落となります。

引落金額や利用明細が知りたい

会員サポートページにログイン後、『ご請求一覧』をクリックしていただきますとご請求金額や明細を確認いただけます。
ご利用のある月のみ表示がされます。
ご請求は出荷日・開催日起算での計上となります。

口座引落ができず、未収となった場合

引落日前に登録口座の残高確認をお願いいたします。
残高不足等で引落ができなかった場合は、メールにてお振り込みのご案内をいたしますので、お支払い手続きをお願いいたします。

振込手数料は振込人様のご負担でお願いしております。

※ご入金の確認ができるまでは会員サービスは利用停止状態となります。

※引落不能が年度内2回以上は、会員特典のTS割戻し対象外となりますのでご留意ください。(規約をご参照ください)

登録している金融機関や口座名義などを変更したい

会員サポートサイトにログイン後、左上に表示されます『お問合せ(預金口座振替申請書の請求もこちら)』より申請をお願いいたします。
新しい登録用紙(預金口座振替申請書)をお送りいたしますので、必要項目のご記入とお届け印を押印の上、ご返送下さい。
口座変更が完了するまで2ヶ月程かかります。

領収書・請求書の発行について

購入商品に対しての個別・総額ともに領収書・請求書の発行は承っておりません。
ご注文の商品のお届けには「納品書」を同梱しております。
請求書は「会員サポート」の「請求一覧」よりご確認・印刷が可能です。

※ご利用月の翌月中旬ごろに会員サポートの該当画面に表示されます。


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