1. 楽習フォーラム トップ
  2. トピックス
  3. 楽習フォーラム代表・江幡より社名変更のお知らせ

トピックス

販売会

2014.4.1

楽習フォーラム代表・江幡より社名変更のお知らせ





楽習フォーラム代表・江幡より社名変更のお知らせ
 
楽習フォーラム会員の皆さまへ

  いつも楽習フォーラムの講座・教材をご活用いただき、ありがとうございます。
新年度のごあいさつをかねて、楽習フォーラムの年度方針をご報告させていただきます。
本年度取り組むことは大きく3つのテーマがあります。



 

1. 教室経営の幹となる認定講座を強化すること

2. 教材開発を進化させること

3. 教室経営支援活動を拡げること



 

楽習フォーラムは「好きを仕事に」をキャッチフレーズに、教室ビジネスを支援しています。
そのために、魅力的な教材、欠品解消、生徒を継続できるカリキュラムづくりに注力します。
新規講座としては「マクラメジュエリー」「チェインメイル」「オートクチュールフルールホームスタイリング」をスタートします。
そして教室の生徒募集や活動場所の提供、経営ノウハウなど会員の皆さまの教室ビジネスに役立つサポートを実施していきます。皆さまといっしょに楽習フォーラムをよりよいコミュニティに育てていきたいです。

最後になりますが、本日2014年4月1日より楽習フォーラムを運営する株式会社コロネットは「株式会社オールアバウトライフワークス」に社名変更いたします。オールアバウトグループの企業力と「好きを仕事に」してほしいという思いを新社名に込めました。私は「好きを仕事に」という言葉が好きです。オールアバウトも、好きからはじまってその道のプロになった人たちの活躍の場を作りたい、という思いからスタートしました。「好きを仕事に」する学びのコミュニティ「楽習フォーラム」は変わりません。運営会社「株式会社オールアバウトライフワークス」とともにこれからもどうぞよろしくお願いします。

 


(All About)
(LifeWorks)
を表した新しいロゴマークです。
今後ともよろしくお願いします。

株式会社オールアバウトライフワークス
代表取締役社長 江幡哲也
 
 

    
   


 

 

講座のご紹介


技能認定について