好きを仕事にする 会員全国1万3000人
  1. 楽習フォーラム トップ
  2. トピックス

トピックス

販売会

2014.6.16

山田恵美先生のワークショップ


 ビーズステッチ会員対象

アメリカB&B SHOWでは、今年の新作として発表する作品をいち早く日本「東京」と「札幌」で受講できるスペシャル企画。
いつもと違ったアメリカンワークショップの雰囲気を楽しんでください!

 
 
アメリカの講習会のようにお好きな色を選んでいただけるよう先生が準備しておりますので当日の受講をお楽しみに♪ ※中央のパーツは、限定品のため色や形が変わる場合があります。


きらりと煌くスワロフスキー「リヴォリ」をポイントにした美しいブローチ&ネックレス。
教材のテクニックを応用して綺麗に形づくる刺繍を学べる作品です。
ターコイズカラーの天然石がポイントの可愛いサイズ(3×2.5cm)が身に着けやすい♪
上級テクニック「カボションのバッキングとフレーミングのテクニック」を学べる教授会員対象の作品です。



 ◆申し込み方法◆

 
お申込みは下のボタンをクリックして申込用紙をプリントアウトし、必要事項をご記入のうえFAX(03-6274-5620)にてお申込ください。
(申込受付後、開講の2週間前を目安に受講のご案内をお送りします。)
お申込み用紙はこちら
※PDF形式を閲覧するにはAcrobat Reader、またはAdobe Readerが必要です。




資格取得講座一覧

楽習フォーラムとは

アートクレイ倶楽部

楽習フォーラム教室ピックアップ